3月25.26日/ANAクラウンプラザホテル京都イベント

クラブツーリズム企画:京都にて、講演会&イベント参加

皆様一足早いお花見を是非ご一緒にどうぞ!!

3月25.26日と京都にて大成功のイベントを開催させて頂きました。

鉄道博物館にて、ナイトツアーにご参加の皆様にサプライズとして登場。

23という列車の前にて記念撮影!贅沢にも(笑)ツーショット撮影。

父・こん平が「1」と大きな声でご発声。皆様が「2.3ちゃらーん」とのポーズで

笑顔笑顔でした!またANAクラウンプラザホテル京都にて開催の講演会も盛り上がりました!ご参加された方々が涙.涙.笑い.笑いでご満悦。。。そして、こちらでも記念撮影!そして、笑点グッズのお買い上げ(*^▽^*)

素敵な旅行になりました!!おまけ・・・MKタクシーの観光もさせて頂き有難うございました!EMIK(エミケー)⇒(エムケイ) チャン.ちゃん